副収入UP通信

初心者向けの入門情報
 
 
副収入UPインフォメーション
副収入UPガイド
初級者向け副収入データ
中級者向け副収入データ
検索フォーム
PR リンク
リンク集

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用メールアドレスを取得 

[ 副収入UP通信トップへ ] [ 副収入データ一覧 ]




 なぜ専用メールアドレスが必要か?

インターネットを利用して副収入を得る場合、様々なサイトに登録が必要になってきます。

登録すると通知メールなどが届くことが増えてくるので、「プライベートのメール」と

「副収入用の重要メール」との区別がつかなくなることがあります。重要なメールを

見落としたりしてしまうことがあるので、副収入用のメールアドレスを専用に持って

おくことをオススメします。

※現在設定してあるメールアドレスが特にプライベートなどに使われて

 いなければ、そのまま使用していただいても大丈夫です。






 POPメールかWebメールでメルアドを取得(無料メルアド)

・POPメールとは?

POPメールとは、現在使用しているメールソフト(Outlook Expressなど)で、メールの送受信

ができるサービスです。インターネットプロバイダに契約していれば、いくつかPOPメール

アドレスを取得できるはずです。(プロバイダによって無料メルアド設定数は異なる。)

POPメールであれば、既存のプライベートメールと一緒のツールで管理ができます。

Webメールと違い、わざわざインターネットからログインしなくても開けます。

※現在契約しているプロバイダが提供するメルアドをもう一つ設定するイメージです。




・Webメールとは?

Webメールは Outlook Express のようなメールソフトを使わず、IDとパスワードを使って

インターネット上でメールのやり取りができるメールサービスです。インターネットに接続できる

状態なら利用可能です。


【オススメWebメールサービス(無料)】

Yahoo!メール 

Gメール

↑Webメールサービスにアクセスできます。




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。