副収入UP通信

初心者向けの入門情報
 
 
副収入UPインフォメーション
副収入UPガイド
初級者向け副収入データ
中級者向け副収入データ
検索フォーム
PR リンク
リンク集

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで副収入UP 

[ 副収入UP通信トップへ ] [ 副収入データ一覧 ]




 アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは、ご自身のホームページ(ブログ含む)広告リンクを掲載して

アクセス者が掲載してる広告リンクから商品購入やお申込み、登録などをすると

報酬
が得られる成果型広告収入のことを意味します。

広告リンククリックされるだけで成果対象になるタイプもあるので、広告リンク

掲載しておくだけでも収益が出る可能性はあります。

広告リンクASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)サイト無料会員登録

して広告リンクタグ(広告用バナーやテキスト)を取得できます。

ASPサイト広告主(広告を依頼する企業)と提携しており、広告リンクを紹介する

サービス業者です。

ASPサイトを経由することで、様々な企業と提携が簡単に可能です。

成果報酬が発生した場合、報酬はASPサイトからまとめて支払われます。


イメージ図
 


【 アフィリエイトの簡単な流れ 】

①ホームページ(ブログ含む)を用意する。
 
 (後から開設してもOK。)


②ASPサイトに無料登録をする。
 
 (ASPサイトによっては専用ブログも提供しているサイトもあり)


③ASPサイトにログインして、掲載したい広告を提携する。


④提携後、広告リンクタグを取得し、ホームページに掲載。


⑤ホームページに訪問した方が広告リンクから登録や商品購入をする。


⑥登録や商品購入が発生すると成果報酬がストックされ、
 
 報酬支払い日にASPサイトから振込みされます。







 アフィリエイトを始める

アフィリエイトを始めるために、上記で説明したようにASPサイトに無料登録

してみましょう。ASPサイトも複数ありますが、オススメはA8.net です。

A8.net は大手ASPサイトですが、審査もなく簡単に登録できます。 システムも

他のASPサイトに比べてシンプルなので、初めての方でも 簡単に使うことができます。

又、アフィリエイト用ファンブログも提供していますので、ホームページやブログを
 
開設されていない方(広告リンクを掲載するページがない方)でも同時にファンブログ

も利用できます。

≪ A8.net に無料登録 ≫




【 その他優良ASPサイト 】

・ アクセストレード

・ バリューコマース

・ リンクシェア

・ トラフィックゲート






【 中級者向け副収入データ 】

・ ブログ

・ オークション

・ ネットショップ運営

・ チャットレディ








 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。